【TEAM D-EQUIPO】2023年度TEAM D-EQUIPO U13募集のお知らせ

※2023年度の募集は終了いたしました。

いつもTEAM D-EQUIPO(TDE)の活動へご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
この度TDEでは、2023年度U13の先着順募集・トライアウトを実施することに決まりました!
日程やタイムスケジュール等の概要につきましては、下記をご参照ください。
TDEの理念に共感いただける選手、一緒に将来に向けてスキルアップしたい選手の皆さん、ぜひこの機会に挑戦してみてください!たくさんのご応募、チーム一同心よりお待ちしております!

(11月18日16:00 追記:先着順枠は定員に達したため、受付を終了いたしました)

2023年度TEAM D-EQUIPO U13募集概要

【定員】
先着順枠 2名、トライアウト枠 4名(計6名)
※先着順枠に漏れてしまった方も、トライアウトにお申込みいただけます。専用フォームよりお申込みください。
※先着順枠は定員に達したため、受付を終了いたしました。以降はトライアウト枠のみの受付となりますので、ご了承ください。

【参加対象】
①2023年度新中学1年生(現小学6年生)
②合格した際に、入会の意思がある者

【日程】
11月18日(金)12:00~ 先着順枠、トライアウト枠募集開始
12月18日(日)23:59  トライアウト枠募集、新U13体験受付終了
12月22日(木)19:00~ トライアウト実施
※トライアウトの合格発表日については、開催日にご案内いたします。
※22日にご都合がつかない場合、23日(金)・26日(月)のTDE通常練習にご参加いただき、そちらをトライアウトに替えさせていただきます。なお、23日・26日の予備日は通常練習のため、22日のトライアウトメニューとは異なります。予めご了承の上、ご検討ください。

【トライアウト実施日 タイムスケジュール】
18:20 参加者会場入り※会場は参加者の方にのみお知らせいたします。
18:40 保護者説明会
18:50 ストレッチ等準備開始
19:00 トライアウト開始
20:30 トライアウト終了
20:45 解散

【当日の持ち物】
・バスケットボールのできる格好
・バスケットボール(7号球)
・水分
・タオル
・リバーシブル(所属チームのもの)
※リバーシブルをお持ちでない場合は貸出も可能ですので、事務局までご相談ください。

【注意事項】
・トライアウト当日の会場内での保護者様の見学は、各ご家庭1名までとさせていただきます。
・当日の体調次第では、トライアウトにご参加いただけない場合もございます。体調には充分にご留意いただき、少しでも不調がありましたら参加をご遠慮いただけますと幸いです。なお、当日会場でも検温・消毒を実施いたします。
・本トライアウトは保険適用外となります。怪我等のないよう充分に注意して実施しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・トライアウトの合否連絡は当日の保護者説明会の中でお話させていただきます。