2024年度CLUB D-EQUIPO(上総)メンバー募集のお知らせ

CLUB D-EQUIPO(CDE)では、12月1日(金)12:00から2024年度メンバー募集を開始することにいたしました!応募条件やCDEの開催概要などについては下記の通りです。
また、募集期間前の練習体験も随時受け付けております。CDEが普段どんな練習をしているのかや、チームの雰囲気などを事前に見ておきたい方はお気軽にご連絡ください!体験に参加したい方は、下記の専用フォームから事前にお申込みをお願いいたします!

来年度もU15・14・13全カテゴリーで募集を行いますので、「CDEで活動したい!」「高校に繋がるスキルアップを目指したい!」という選手の皆さんは、ぜひお申込みください!
コーチ・選手一同、新メンバーの加入を心待ちにしています!

2024年度CDE募集概要

【募集期間】
2023年12月1日(金)12:00~12月5日(火)23:59


【募集人数】
U15・14・13 各10名程度


【応募条件・注意事項】
・部活動との併用はできません。既に部活動に参加している方、中学で入部予定の方はご遠慮ください。
・入会の可否は送迎などの面も考慮して判断いたします。詳しくは練習体験などの際に担当コーチから説明させていただきますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
・募集期間内に定員に達した場合などは、12月中にCDEの通常練習内でトライアウトを行い合否をお伝えさせていただきます。日程は後日調整いたしますが、通常練習開催曜日(月・火・木・金・土or日)の参加が可能か、予めご確認いただくようお願いいたします。

【CLUB D-EQUIPOについて】

練習開催予定回数
月曜・火曜・木曜・金曜・土曜or日曜
年204回以上
※練習とは別で練習試合やカップ戦などが入ることがあります。
クラス
U-15(中学1、2、3年生)
スタッフ紹介
担当コーチ:半田圭史
理念
バスケットボールの楽しさを感じてもらい、チームスポーツの魅力を伝えていきます。 全国大会7度の優勝経験を持つ半田コーチが担当し勝利至上主義ではなく練習と試合を繋げるなど”過程”を大切にするチームを目指しております。